〜癒しの人生〜地球に生きる!

人を癒すとは,その魂を癒すという事で・・・
土地を癒すとは,その土地の魂を癒すという事で・・

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 気をつけて欲しい事 | main | 人を惹きつける話し方 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |

時間なぁ〜いと叫んでるわりに

ブログに逃げてる私です。(;'∀')

 

今さっき、自分の部屋にこもって仕事していたら

ドアがひとりでに開いたんです。Σ(゚д゚lll)

 

私の部屋のドアは、レバーを下げて押さないと開かないドア。

入る時にきちんと閉めたのに

ガチャ・・・ギ〜っと・・・・開いた・・・

 

旦那さんかと思って

「おどかさないでよ!」と言ったら

外には誰もいない・・・

 

旦那さんはキッチンでお皿洗ってくれてました。

 

ただそれだけシェアしたくてのアップです。

だって怖かったんです・・・

 

久々の霊現象。

 

メルボルンの時はしょっちゅうありすぎで

慣れ切ってましたが、

日本に来てからというもの

そんなになかったので

たまに来られるとビビります。(◎_◎;)

 

慣れって怖いですね。

 

今も、何かが近くにいるのです。

姿は見えないですが

いるのはわかります。

 

明日も仕事だし

とっとと寝ようかなぁ

 

そうだ!友人がくれたお伊勢さんの浄化スプレー

試してみます。

 

おやすみなさい

いい夢を!

| 23:27 | 不思議 | - | - |
| 23:27 | - | - | - |